インデペンデント・ガーデンと、モーニングにゃん

マルタ共和国最後の日の朝、ふたたびスリーマのインデペンデント・ガーデンへ行ってきました。

朝の公園は、地元の人たちの生活が垣間みれます。

にゃんずも、一緒のリズムで活動開始かにゃ?

 

朝、海をみながら体操をするおじさんと、にゃんず。

 

DSC_3810

 

 

DSC_3812

 

 

お、黒にゃんがやってきた。

 

DSC_3828

 

 

甘え顔が得意だにゃ? キミは〜

 

 

DSC_3817

 

 

それを見た、体操おじちゃんが、カメラを貸せといって、パシャパシャと撮ってくれました。

黒にゃんのもふもふ突進を受けております。(幸)

 

DSC_3820

 

 

朝の公園は気もちがいい!

 

 

DSC_3829

 

マルタは日中がものすごく暑いので、早朝に泳ぐ人も。

 

DSC_3874

 

 

 

にゃんハウスの屋根のにゃんと海の図。

 

DSC_3830

 

 

おはようにゃ〜ん

 

DSC_3894

 

 

あ、中にはまだお休み中の子も。

 

 

DSC_3901

 

 

にゃん用タオル?で、足をふみふみ。朝の体操にゃ。

DSC_3906

 

 

“あたしは、木登りするにゃ”

 

DSC_3924

 

 

昨日とはうってかわり、活動中のにゃんず!

 

DSC_3880

 

 

 

 

DSC_3877

 

 

 

そしてこの子……とことこ近づいてきて、

 

DSC_3835

 

 

シュタッ!!! と何かを捕らえた!

ま、まさか……そ、それは……

GO・KI・BU・RI!ではありませんか? 鳥肌・・・だけれども

これぞワイルドなにゃんずのひとコマだから、撮ってみる。

ゴキブリが見るのも苦手!な方はご注意くださいにゃ!! 4枚写真がつづきます。

 

・・・

・・・

 

 

DSC_3841

 

 

キミ、ワイルドだにゃ!

弱りきったGを前におき、

 

DSC_3856

 

 

ごろーん

 

DSC_3861

 

 

 

DSC_3867

 

 

なんともすごい図であります!

 

こんな場面に、人間たちは、ヨガまっさかり。

 

DSC_3993

 

 

のびのびするのは、にゃんも人間も、気持ちがいいよねっ。

 

 

DSC_4001

 

 

DSC_4006

 

 

DSC_4027

 

 

たくさんのにゃんずに出会えて幸せでした。

みんな〜〜〜〜またにゃん!!

 

 

つづく♡

 

 

コメントを残す