イタリア:プロチダ島のにゃんママ

プロチダ島の街中はこんなにカラフル。

 

DSC_0922_03

 

 

DSC_0930_03

 

 

 

 

DSC_0089_04

 

 

 

 

DSC_0938_03

 

 

にゃんも色の一部。

 

DSC_0079_04

 

 

DSC_0085_04

 

 

あんなところで、シエスタにゃん。

あ、写真撮ったら気づいた。

耳がいいにぇ〜。

 

 

DSC_0092_04

 

 

にゃんの横顔みたいなサボテン!

 

 

DSC_0093_04

 

 

おや?

にゃにを見てるのかなにゃ?

 

 

DSC_0096_04

 

 

上が気になるお年ごろ?

 

DSC_0099_04

 

 

港に行くと、にゃんと!

にゃんママがいました。

 

 

DSC_0122_04

 

 

どこにもいるんですね、にゃんママ。

みんな喉をゴロゴロならして、甘えん坊ちゃんです。

 

 

DSC_0126_04

 

 

毎度思うけれど、にゃんずのいる場所、島というのは

とっても平和な空気が流れていて、人もとても穏やかだと思います。

 

 

 

DSC_0138_04

 

 

にゃんママの行く所、ずっと着いていくにゃんず。

 

DSC_0179_04

 

ご飯ですよ〜

 

という声に、どこからそんなに!?というほど

一気ににゃんずが大集合!

 

DSC_0177_03

 

プロチダ島は猫島でした。

帰りも船にのって、またにゃん!

 

DSC_0192_04

 

 

つづく

Comments are closed.