イタリア:プロチダ島のにゃん、がんばるの巻

ナポリからフェリーでいける小さなプロチダ島へ。

ここもまた、とてもカラフルな港街。

 

DSC_0749_03

 

 

島の中を散策。

 

DSC_0782_02

 

 

丘の上のテッラ・ムラータという地区は

静かな住宅地。

 

 

DSC_0784_03

 

 

そこで、にゃんとも頑張るにゃんを発見。

 

DSC_0794_02

 

“網から出たいにょーー”

 

DSC_0800_03

 

“えーーーっと、どうすればいいのかにゃ”

 

DSC_0801_03

 

“頭からいっちゃえ!”

 

DSC_0802_03

 

“なんか苦しいにゃ……でもにゃんか通れそうだにゃ”

 

DSC_0803_03

 

頭スポーン!

 

DSC_0804_03

 

“ふぅ…ちかれたにゃー”

 

DSC_0809_03

 

とっても大変そうだったけど、でもなぜ半分しかでないの?

 

DSC_0796_03

 

 

“出たら、また入るの大変かにゃと思って”

 

DSC_0799_03

 

 

そんなにゃんのいるテッラ・ムラータの丘から、

コッリチェッラの美しい港が見下ろせます。

 

DSC_0769_03

 

素敵!

 

つづく

 

Comments are closed.