ブギバの甘えん坊・膝乗りにゃん♡

メリーハからバスに乗って、メリーハから少し東側の街ブギバへ移動しました。

雰囲気が少しまた違う。

とっても小さなマルタでも、街によって少しずつ様子が異なるから

街を移動するのは面白いものです。

マルタでは、基本的にこのアリバというバスに乗れば、どこへでも行けます。

 

DSC_3362

 

 

やってきた、ブギバでは、にゃんずに出会えるのかしら?

まずはホテルにチェックイン。マルタの中でもあまり観光客が多くはないエリアだからか、

素晴らしいロケーションなのに安く泊まれました。

ちなみにキッチンがついている部屋です。

 

DSC_3417

 

 

青と白とベージュのお部屋。

 

 

DSC_3415

 

 

とりあえず・・・ビールを買って冷やしました。暑いんですもの!

マルタ産のCISKビール。

 

DSC_3414

 

 

さて、休息後に、ぶらり街へと出ましたが・・・

 

DSC_3364

 

 

こういう観光客の多い街の広場には、たいがいにゃんずはいないので、

裏の民家があるほうへと向かってみました。

 

ホテルでもらったマップを広げ、パーキングと書いてある場所へ直行。

少し迷いながらも、ヨーロッパは道に名前がついているから、絶対に辿りつく。

 

で、パーキングにつくと、いた。

暑さしのぎに、車の下はよいみたいで、きっと日中でも、パーキングのどこかには

にゃんがいるのではないかと思った目論みが、当たりました!

 

DSC_3367

 

 

目が合うと、でてきたにゃ。

 

DSC_3370

 

 

そして、この顔ですよ〜♡

 

DSC_3375

 

 

体をすりすりしてきて・・・

 

DSC_3378

 

 

振り向き、またこの顔!♡

 

DSC_3377

 

 

しばらくされるがまま・・・

私の持っていた布に顔をうめる・・・

 

DSC_3382

 

 

前足でふみふみ・・・

 

DSC_3386

 

そして、乗ってきた。

 

DSC_3388

 

 

キミはマルタ一番の甘えん坊にゃん!♡

このままさらっていっちゃうよ〜!

 

“それは困るにゃん”

あ、降りた・・・そんなにしっぽ下げなくても・・・。

 

DSC_3403

 

 

またにゃん♡

 

DSC_3394

 

 

ホテルにもどり、下のレストランで夜ご飯。

お茄子にひき肉をたっぷり詰めて、上にチーズをのせて焼いたオーブン料理。

美味しかったです。マルチーズ料理ですって!

サラダとベークドポテトはセットメニューのようです。お腹いっぱい♡

 

DSC_3354

 

 

つづく♡

2 Comments

コメントを残す