いざスリーマへ、にゃんを求めて!

さて、スリーマにふたたび戻ってきました。

マルタに着き、首都ヴァレッタで「にゃんずに会いたければスリーマの猫ビレッジへ」と

教えてもらったのにもかかわらず、スリーマへ来たけれど、

そのときは、まったくにゃんずに会えなかったのですぐに移動してしまったのです。

けれど、ブギバにいるときも「にゃんずに会いたければスリーマのインデペンデント・ガーデンへ」と

どうやら同じ場所を言っているようなので、戻ってきました。

にゃんずはいるのでしょうか。

ホテルでもらった地図を広げ、「Independent Garden」と書いてある場所をペンで丸して、出発!

どきどき…

どきどき…

もう夕方。ご飯をもらいに出てきてはいないのかしら?

と、振り返ると!

麗しの少年よ、キミが抱っこしているのは、にゃんではないの!?

 

DSC_3676

 

 

足下にエサがある。

やっぱり、ここで、ご飯を貰っているんだね!

 

DSC_3648

 

 

ああ、幸せそう。だし、なんですか、この美男美女兄妹! 素敵すぎる。

にゃん好きな兄妹。

ほかのにゃんずも集まってきて、なでなでしてもらっている。

 

DSC_3697

 

 

 

DSC_3698

 

 

なるほど、このベンチの向かいに、にゃんハウスがあったのね!

こちらにも、また別のにゃんが……

 

DSC_3706

 

 

なんだか、ものすごくたくさんにゃんがいる!

どうしよう、嬉しいより、焦ってくる!笑

ひと通り公園を徘徊してみることにすると、あちらこちらで、にゃんがまったりモード中!

 

DSC_3639

 

 

のび〜

 

DSC_3640

 

 

のび〜

 

DSC_3758

 

 

あくび〜

 

DSC_3669

 

 

すやすや

 

DSC_3723

 

 

すやすや

 

DSC_3715

 

 

ここは、まさににゃんビレッジ! にゃんパラダイス〜!

“にゃんだ?”

 

DSC_3719

 

 

“にゃんだ?”

 

 

 

 

 

DSC_3728

 

 

 

“にゃんだよ〜”

 

DSC_3768

 

 

まったりしながらも、にゃんだ?って目をむけてくるのが、たまらにゃい。

 

DSC_3795

 

 

おやおや?

 

 

DSC_3801

 

 

なんで赤いワンピースの人の後をついていくのか見てると、

 

DSC_3804

 

 

ご飯の時間だったにゃん。

 

DSC_3806

 

 

よかったね♡

 

人とにゃんが自由にふれあえる素敵な公園。

次回は朝に行ってみようと思います!

 

DSC_3807

 

 

 

 

DSC_3800

 

 

つづく♡

2 Comments

  • 匿名 より:

    いつも、マルタ猫写真に癒されています!私は三度マルタへ行きました♪センジュリアンのヒルトンホテルの近くにキャットビレジがあります^^

  • 匿名 より:

    この赤いオネーサン骨張っていますね。

    にゃんずにごはん食べさせてる場合ではない気が・・・

    にゃんずのみなさんの気のゆるみよう・・

    安心できる街のようですね。

コメントを残す