ネコグッズ・プレゼント(ルーマニア編)”♡w♡”

さてさて、ルーマニアのお土産です!

が・・・なかなか、ねこグッズのないこと、ないこと・・・。

お土産屋さんはたくさんあるのですが、売っているのは、どれも不思議な物やおもちゃばかりで、

にゃんモチーフのお土産なんて、ほぼないわけです。

かろうじて、不思議な猫のおもちゃ?はあったり。(これは、また別途書きます〜)

ということで、お土産はこのたび、値札のついてないようなお土産屋さんで

購入してきたので、ラッピングなんてないし、入れてくれてもビニール袋。

なんとも、雑ですが、逆に本当にお土産らしいかにゃ?と!

ルーマニアのツンとした清涼な風とともに、お土産をお届けできたらなと思います♡

 

では、まずは、かろうじて見つけたにゃんアイテム〜!

一名様に・・・にゃんボックス&ピクチャー!

 

 

DSC_4997

 

 

 

こちら、お店のマダムのお父様の手作りだそうです。

紙でできています。ちなみに、こちらのにゃんの絵は、ルーマニアの画家ではないそうですが、

つくったのはルーマニアのおじいちゃん、ということでお土産にしました!

 

DSC_4995

 

つぎは、クリスマス用のデコレーションだそうです。

にゃんとは関係ないのですが、可愛いので、5個セットで買いました♡ こちらも、一名様に。

 

DSC_4965

 

 

ちなみに、こんなお土産屋さんです。

 

DSC_4966

 

 

それから最後は・・・

ルーマニアの伝統的なモチーフをあしらってつくったコースター2枚セット。一名様に♡

 

DSC_5705

 

 

青もありましたが、赤にしました。

ほかにも、こんなルーマニアグッズありました。

 

DSC_5023

 

DSC_5027

 

 

で、実はこれら、ブラン城というドラキュラ小説の舞台となった町で買いました。

その話も、後日・・・お楽しみ〜にゃん♡

ご応募、お待ちしてるにゃ〜〜〜〜〜!!!!

 

プレゼントの応募は、

にゃんプレゼント応募フォーム」よりお願いいたしますー♡

応募締切は、10月31日(木)です。
ぜひぜひ、応募してにゃ〜♡

にゃんトラベルPRESENT

 

 

 

コメントを残す