ネコグッズ・プレゼント(マルタ編)”♡w♡”

さて、マルタでもにゃんグッズお土産を探してきました!

なかなかにゃんグッズがなくて、今回は、いかにも「THEお土産!」という感じのものを

ゲットしてきました。

 

こちらです!

まずは、このマルタキャッツコレクションのキーホルダー♡

 

DSC_3621

 

 

ご家族やお友達とおそろいにいかがかと思いまして、3つをワンセットで一名様に♡

この3キャッツを選びました。

 

DSC_3021

 

 

それから、部屋着にいかがですか? ファンシーな猫のプリントTシャツ!

 

DSC_3352

 

 

 

 

上の3トリオ柄を選びました♡

これに、あと、マグネットのトリオキャッツも発見!

 

DSC_3346

 

Tシャツとマグネットをセットで一名様に♡

 

DSC_5718

 

 

最後は、木でできた、にゃんの置きものです!

写真真ん中の白いにゃんずにしました。大きいサイズと小さいサイズをワンセットで一名様に♡

 

DSC_3622

 

 

以上です!

プレゼントの応募は、

にゃんプレゼント応募フォーム」よりお願いいたしますー♡

応募締切は、10月2日(水)です。
ぜひぜひ、応募してにゃ〜♡

にゃんトラベルPRESENT

 

 

ちなみに・・・お土産散策の途中で訪れた聖ヨハネ大聖堂、とっても素敵でした!

マルタ騎士団によって建てられた、立派なカトリック教会です。

 

DSC_2941

 

 

DSC_2923

 

 

DSC_2935

 

 

DSC_2943

 

 

つづく♡

 

 

コメントを残す