本島:にゃんの館

瀬戸内海にある本島という島に行ってきました。

瀬戸大橋のすぐ近くにある、大きめな島。

徒歩で一周はかなり大変です。

 

DSC_0290

 

 

本島には、にゃんとも可愛いにゃんずがいる屋敷があると聞いて

行ってみることにしました。

噂どおり、わらわらとにゃんずがいるのが見えます!

 

DSC_0340

 

私に気づくと、一同動きが止まり……

“誰にゃん?”

 

DSC_0301

 

 

“眠りを邪魔するのは誰にゃのだ?”

 

 

DSC_0297

“へ〜めずらしいにゃ〜。お客さんにゃの〜?”

 

DSC_0303

 

お昼寝時刻にやってきてしまった?

みんな眠そう。

 

DSC_0308

 

 

でもちょっとずつ眠りから覚めたにゃんずもちらほら。

“寝るとお腹すくんだにゃー”

(ちゃんとご飯もらえていてよかったね)

 

DSC_0318

 

 

“ああああ、まだ眠いにゃああ”

 

DSC_0324

 

 

“あ、見られてた? にゃは”

 

DSC_0323

 

 

こちらでは、おっぱいを飲む赤ちゃん。

 

DSC_0327

 

 

みんな家族なのかにゃ?

 

 

DSC_0328

 

 

“そうよ、みんな家族にゃん”

 

DSC_0314

 

仲良しのんびりにゃん一家に会えてハッピー。

さあ、まだまだ本島のにゃん旅は始まったばかり!

 

つづく♡

Comments are closed.