オルタキョイで、魚を狙うにゃんず

ボスポラス大橋のたもとにある、オルタキョイ。

海辺では、魚釣りをする地元の人たちがいて、魚を狙うにゃんずがいました。

 

DSC_5240

 

 

“魚を待っているにゃ”

 

 

DSC_5172

 

 

“きたにゃ!”

 

DSC_5176

 

 

“美味しそうにゃ〜”

おお、魚が光って見える〜!

 

 

DSC_5178

 

大漁の模様で、嬉しそうなおじちゃん。

 

DSC_5222

 

いっぱいにゃ〜

 

DSC_5224

 

 

ごくり・・・

“にゃ〜〜〜 そろそろ魚くださいにゃ!!!”

ぼく、ずっと待ってるんだからにゃ!って?

 

 

DSC_5226

 

 

すると、男の子が魚をとって……

 

 

DSC_5221

 

 

にゃんにあげた!

素早く食いつくにゃん!

 

DSC_5185

 

 

“ありがとにゃ!”

 

DSC_5186

 

 

“他のにゃんにとられないように、隠れて食べるにゃ”

 

DSC_5188

 

 

よかったね〜 お魚もらえて!

ふふふ♡と見ていると……ん?? 背中に視線を感じる。ふりむくと!

 

“いいにゃー…… ぼくもほしいにゃー……”

 

DSC_5194

 

あはは♡

このにゃん劇おもしろすぎる♡

じゃあ、辛抱強く待たないとね!

“そうするにゃ”

あ、ちゃんと座り込んだ。

 

DSC_5201

 

たとえ、男の子達に絡まれようが、辛抱強く待つにゃん。

 

DSC_5206

 

 

つぎは、もらえるといいね!

 

ちなみに、こちらは、にゃんずで待機!

そして、魚がおじちゃんの手から落ちてしまった!

 

DSC_5406

 

いっせいに飛びつこうとするにゃんず!

 

DSC_5405

 

 

DSC_5408

 

 

勝者は決まったようです。

 

シュタッ!!

 

DSC_5409

 

 

あー、おじちゃん、大丈夫? 噛まれちゃったんだって。

 

DSC_5410

 

 

それでも、みんなにゃんずに優しくて、幸せだね♡

 

DSC_5420

 

 

引き続き、釣りは続くようです。

 

 

DSC_5365

 

 

さ、夕暮れなので、そろそろ帰ろうかにゃ。

またにゃん♡

 

DSC_5537

 

 

 

つづく♡

 

 

コメントを残す