コロニア・デル・サクラメントにゃん♡その2

ウルグアイの世界遺産コロニア・デル・サクラメントを散策中、

出会ったにゃんのスナップショット。

とある建物の中に入ったら、たくさんのにゃんがいました。

 

DSC_2695

 

 

4ブラザーズです。

 

 

DSC_2696

 

 

黒マスクをかぶったにゃんは、みんなの兄貴!

 

 

DSC_2697

 

 

“なんの用だにゃ?”

 

 

DSC_2700

 

 

“みんなを怖がらせにゃいでくれよ〜”

 

 

DSC_2703

 

 

で、なぜか段差に座り込む。

 

 

DSC_2704

 

 

“これが、お気に入りの場所にゃのだ”

 

DSC_2706

 

 

“それで、あなたは何しにきたにゃ?”

 

 

DSC_2708

 

 

いえいえ、にゃんブラザーズの日常をちょっと覗きにきただけですよ〜。

 

 

DSC_2711

 

 

“にゃるほど、そういうことかね……よっこいしょ”

 

DSC_2713

 

 

“あんた、悪い人じゃにゃさそうだ。茶でも飲んでくかね。あ、ミルクだけどにゃ”

 

 

DSC_2715

 

 

 

いえいえ、おかまいなく〜。

コロニア・デル・サクラメントは意外にもにゃんずがたくさんおりました♡

 

つづく

コメントを残す