ネコアイテムと、夜の世界

ハニアで見つけたネコアイテムをご紹介しまーす♡

先日はネコバッグの写真を載せましたが、まだまだ〜、いっぱりありました!

ワインが好きなので、個人的には、これ〜♡

 

DSC_7831

 

クレタ島のワイン♡ ネコのラベル〜♡

シャルドネのワインは白ネコで、赤ワインのラベルは黒ネコだったにゃ♡

ほし〜♡ 部屋に置きたいにゃー

 

それから、ネコ食器はポップで可愛い。

 

DSC_7905

 

 

にゃんトリオの置物〜

 

DSC_7823

 

 

ポストカードもにゃんがいっぱい〜

 

DSC_7897

 

 

DSC_7898

 

 

カレンダーに、マグネットも!

 

DSC_8036

 

あら? このこたち、昨日のチビにゃんたちじゃない!?♡

 

DSC_8035

 

 

雑貨やさんのウインドウに置かれた絵かな? おばあさんとネコの絵がいいなー♡

 

DSC_7911

 

 

また置物ー♡ トリオー♡ ロバも可愛いし。え、なぜゾウが? 手前の亀も……

 

 

DSC_7976

 

 

こんな感じです〜

ぷらぷらしてたら、今度は港にでました。

 

 

DSC_7948

 

 

DSC_7947

 

 

ここに、海洋博物館がありました。

 

DSC_7944

 

 

クレタ文明時代の船だそう。

 

DSC_7942

 

 

そのままとことこ歩いていたら、ホテルのある港のほうへつながっていました!

 

DSC_7963

 

 

海綿が売っている! しかも船で販売ってリアルでいいなあ〜。

日本ではあまり売られていないけど、ヨーロッパでは古代より、とくにギリシャ、イタリア、エジプトあたりで

「肌にやさしい(肌を傷つけない)」スポンジとして愛用されていたとか。

 

DSC_7957

 

 

もどってきた〜♡

 

DSC_7969

 

ハニアの夜。

それもまた、幻想的。

 

DSC_7995

 

 

この黄色い家の下に、またおかまいなしに並べられたテーブルに座り、夜ご飯をすることに。

ビールとピザ。

 

 

DSC_7992

 

 

ギターを演奏するおじさんたちもいて、素敵な時間を過ごしました。

 

DSC_8002

 

 

さらに、空の色が黒に変わると、いっそう世界は美しくなりました。

 

DSC_8028

 

DSC_8032

 

 

DSC_8020

 

 

いよいよ、イラクリオンという街へ移動します。

 

 

つづく♡

 

 

 

 

 

1 Comment

コメントを残す