男木島:にゃんの案内による、にゃんの場所

男木島の集落を散策中。のどか〜です。

 

DSC_0243

 

時代がタイムスリップしてしまったような感じ。

沖縄の綺麗な輝くグリーンの海も美しいけれど、集落ふくめて

味わい深く、ノスタルジックな感じをうけるのは、やっぱり瀬戸内海。

 

DSC_0241

 

ぼちぼち歩いていると、遠くから視線を感じました。。。

 

“じろーーーーっ”

 

DSC_0246

 

“誰かきたにゃ……”

 

DSC_0255

 

“あたしのこと撮りたいにゃら、どうぞ〜”

まったく警戒する素振りもなし。

 

DSC_0257

 

“え、にゃんだって、もっとたくさんにゃんがいないかって?”

 

DSC_0261

 

“あたしだけじゃ、ダメ? 仕方ないにゃ〜”

 

DSC_0263

 

“ついといで!”

 

DSC_0265

 

シュタタタタ!

 

DSC_0266

 

“ここが秘密基地だにゃ”

 

DSC_0267

 

ここがにゃんの秘密基地?

上を見上げると、にゃんと……

 

DSC_0269

 

スヤスヤと眠るにゃんの姿。気持ちよさそう!

 

DSC_0248

 

最高だにゃ〜。

 

DSC_0251

 

”さ、ついといで!”

 

DSC_0268

 

 

あ、お邪魔します〜

 

つづく♡

 

Comments are closed.