ブラジルのにゃんお土産プレゼント♡

ブラジルのお土産プレゼントのお知らせです!

今回で、何とも残念ですが最終回となります。

これまでたくさんのご応募とともに、たくさんのコメントを

お寄せいただき、それは本当に心の支えになるものでした。

一人旅ではあったけれど、心は一人ではなかったのだと思います。

そんな感謝の気持ちを込めて、できる限りの国から

にゃんグッズをお土産プレゼントさせていただきたいと

にゃんくらすスタッフとお話しのうえ、できたことでありました。

個人的に、たくさんの方々に感謝しております。

 

というわけで、今回ブラジルで見つけるのが、意外と

大変だったにゃんグッズですが、4点ありますので

ぜひご応募くださいませ♡

 

まずは、こちらサンパウロの骨董市で見つけたロウソク屋さん。

なんともシュールなにゃんのロウソクがありました。

 

DSC_9386

 

 

DSC_9382

 

 

かなり大きくてずっしりしています。

そして……そう、ブラジルのにゃんは、首が長いらしいです。笑

 

IMG_0435

 

こちら、「にゃんのロウソク」を一名様に♡

 

IMG_0436

 

 

 

二つ目は、サルバドールで見つけたにゃん。

メルカド・モデロという観光市場にいました。

 

DSC_9226

 

 

天然石でできた、ピンクのにゃんと、ブラウンのにゃん。

手作り感たっぷりの、ちょっとブサ可愛い感じに惚れました♡

こちら、「ピンク&ブラウンにゃんの石の置物」を一名様に♡

 

IMG_0430

 

 

 

3つ目は、サルバドールのアートショップが立ち並ぶ

お店のひとつで発見!

 

DSC_8861

 

 

にゃんの絵がないかな〜とのぞくと、ありました!!

 

 

DSC_8847

 

 

DSC_8849

 

 

お手頃サイズで、なんともまた首が長くて可愛い!

 

IMG_0439

 

 

サルバドールのアーティストが描いたそうですよ。

こちら、「にゃんの絵画」を一名様に♡

 

そして、最後が、同じくサルバドールのメルカド・モデロの市場で見つけた

にゃんの置物です。

 

DSC_9235

 

 

ブラウンにしました♡ 指輪つきです♡

 

IMG_0438

 

 

こちら、「ブラウンにゃんの指輪付き置物」を一名様に♡

 

IMG_0437

 

以上です。

ご応募&メッセージ(応募の際のフォームに記入欄があります)お待ちしております♡♡

 

にゃんトラベルPRESENT

応募締切は、5月29日(木)です。

 

 

 

 

Comments are closed.