ヴァレッタのにゃんカフェ!? その2

にゃんカフェ、つづきます。

 

DSC_2747

 

にゃんカフェといっても、みんな自由きまま。

 

DSC_2753

 

お、なんだか可愛いお顔のにゃんがいる!

 

DSC_2738

 

 

お、階段をのぼってくるにゃんと目が合ったみたい。

 

 

DSC_2742

 

おお、威嚇し合ってるにゃ? 仲良くね!

 

DSC_2743

 

と、思ったら、

“にゃっす!”

って、挨拶? 頭こつんとして、すれ違っていった・・・笑。

 

DSC_2744

 

なんの挨拶なのだろう? 面白いにゃ〜

 

 

DSC_2745

 

そして、そのまま、黒にゃんにも体をすりすり。

 

DSC_2766

 

 

こちらは、真正面から、「こんにゃちわ〜」。

だけど、“にゃんだ?”って顔されるー。

うしろの黒にゃん、あくび中。

 

DSC_2751

 

ん〜 まるで絵画のよう。

 

DSC_2756

 

素敵よ〜

 

DSC_2764

 

にゃんカフェ、またにゃん♡

 

つづく♡

 

1 Comment

  • tak より:

    いい写真撮れていますね〜。

    四コマまんがみたい。

    この黒にゃんは上半身がシャムっぽい。。。

tak にコメントする コメントをキャンセル