タイ:メーリムの民家で暮らすにゃんず

メーリムの村めぐりをしているときに、民家をのぞくと

にゃんと、白いかわいらしいにゃんが日向がぼっこを

しているのを発見しまして、民家にお邪魔してみました。

 

こんにちは〜

少女と白にゃんにご挨拶。

 

DSC_0169

 

 

すると、パパ登場。

ワンコを見せてくれました。

 

DSC_0185

 

 

そうすると、少女。

にゃんこを見せてくれました。

 

DSC_0193

 

 

びよ〜〜〜ん。

「あ〜重かった!」と少女。

にゃんの心境も伺えそうな、にゃんの顔。笑

 

DSC_0200

 

 

するとワンコが来て、

“一緒に遊ぼうでち〜”

しかし、にゃん。

“いやにゃん!”と猫パンチ。

 

DSC_0207

 

 

“え〜いいじゃん〜遊んでほしーでち”とワンコ、めげない。

“もう……だからいやにゃんだって”とにゃん、あからさまにいやそう。

 

 

DSC_0209

 

 

“ふ〜やれやれ……あ、お客さん? いらっしゃいにゃん”

 

DSC_0182

 

 

真っ白いな綺麗なにゃんですな〜♡

 

つづく

Categories: 旅行記ータイ

Comments are closed.