豊島の朝、おはようにゃーん

豊島の朝、さっそくにゃんパラダイスに行ってみた。

早朝のにゃんずの様子を見てみたくて。

朝のにゃんは、どこかまだのんびりと動きが遅くて

おっとりとした様子が可愛い。

にゃんで、こんな愛くるしいポーズできるんだろう。

 

DSC_0063_02

 

 

“ん〜〜〜にぇむい…”

 

 

DSC_0070_02

 

 

“……(むにゃむにゃ)”

 

DSC_0068_02

 

 

“誰よ、写真撮らにゃいでぇ…”

 

DSC_0066_02

 

“あら。。。みんにゃ起きだしたの?”

 

DSC_0055_02

 

“そろそろご飯じゃないかにゃ……”

 

DSC_0058_02

 

“僕はまだ動かにゃいもん!”

 

DSC_0046_02

 

 

“……君、朝なのににゃんで写真撮ってるの?”

 

 

DSC_0048_02

 

 

うーん、そんな道の真ん中で眠って危なくないの?

“ぜんぜん。だってここは僕らの場所だもの”

 

DSC_0050_02

 

 

“さーて、そろそろ起きるかにゃー”

 

DSC_0075_02

 

 

“もうすぐ朝ご飯の時間にゃ……”

 

DSC_0043_02

 

 

“でもだれ、あの人……”

 

DSC_0044_02

 

すたすたすた……

 

DSC_0071_02

 

 

“今日はあたしがみんなを起す係にゃのよ”

 

DSC_0065_02

 

 

“わかったわよ、起きるわよ…(うにゃ〜〜〜あくび)”

 

 

DSC_0052_02

 

さ〜起きた起きた!

 

DSC_0077_02

 

 

いろんな寝床からみんな起きだした!

 

DSC_0078_02

 

 

早朝のにゃんずのワンシーンを垣間みれた!?

みんにゃ、可愛かったにゃん。

 

つづく♡

Comments are closed.