サンルイスの美しい街並みとにゃんず♡

サンルイスの街歩き中に出逢ったにゃんずをご紹介。

こちら、小さな旧市街。

ほとんど観光客もいないような、静かな街。

 

DSC_8232

 

とことこ… 男性と同じ足取りでやってくる、にゃん。

 

DSC_8233

 

私の横を颯爽とすぎて歩いていく。

 

DSC_8235

 

でも、しつこく写真を撮ると、くるっとふりむいて、

“にゃにかしら?”

 

DSC_8236

 

 

“お話があるにゃら、聞くわよ” って?

ものすごーく、しっぽが上がってますが!

 

DSC_8237

 

がらーんとしているけど、なんだか、建物同士が向かい合って

「今日も人少ないわね〜」

「ま、そのほうが落ち着くってもんよ〜」

みたいな会話をしているような気がしてくる。

 

DSC_8241

 

太陽の光がさしこむと、タイルが光って神々しくさえ見える。

 

DSC_8253

 

つづいて、お眠りにゃん発見!

 

DSC_8262

 

雰囲気のある街並みを演出する、女優にゃん。

 

DSC_8263

 

起きた!

 

DSC_8266

 

“にゃ〜ん。めずらしくお客さ〜ん”

 

DSC_8268

 

のび〜っとしてから……

 

DSC_8269

 

すりすりとやってきた。

 

DSC_8272

 

“え、もう行っちゃうの?”

 

DSC_8275

 

“にゃら、あたしもいく〜”

 

DSC_8277

 

“遊ぼうよ〜”

 

DSC_8279

 

石畳を歩くにゃんの図もまたいいな〜。

ごめんにゃん。そろそろ行かないと!

またにゃん!♡

 

DSC_8276

 

旧市街を後にして。

 

DSC_8254

 

さあ、ホテルに戻ります!

DSC_8377

 

 

お部屋からのぞいて見える向かいの家も可愛いな♡

 

 

DSC_8393

 

チェックアウトして、いざ、サルバドールへ!

 

つづく♡

 

Comments are closed.