パタゴニアのにゃんずっこ♡ その2

パタゴニアのプエルトナタレスで、さらにたくさんのにゃんずっこに遭遇しました。

まず……

 

DSC_9727

 

“足が短いけど、にゃにか?”

 

DSC_9718

 

 

“ちょっとだけ、カラダの方が大きくにゃっちゃった”

 

DSC_9723

 

“やっぱり、ちょっとだけ、足が短いだけにゃ”

 

DSC_9726

 

 

 

それから、家の前に、にゃん。

“あら、追い出されてるんじゃにゃいわよ〜 お花みてるのよ〜”

 

DSC_9741

 

 

“にゃ、にゃによ〜。嘘ついてるとでも〜?”

 

 

DSC_9731

 

いえいえ〜

本当に、花がいっぱいのお家が多いもの!

 

 

DSC_9752

 

 

最後に、ガーデンにゃんっこ。

“ん? にゃにか気配を感じる……”

 

DSC_9755

 

“おい! ねーちゃん、にゃんの用だ?”

 

DSC_9754

 

 

“また、誰か来たのかい?”

 

DSC_9753

 

 

“ちょっと話してくるにゃ”

“たのんだよ!”

DSC_9756

 

 

“ねーちゃん、にゃんだい?”

 

DSC_9757

 

 

あ、す、すみません〜。ちょっと、宿を探してまして。

どこどこの宿、ご存知ですか?

 

“ああ、それにゃら、あっちだぜ〜”

DSC_9760

 

 

“こっちのほうにゃ! 気をつけてにゃ!”

 

 

DSC_9762

 

ご親切に〜。

 

パタゴニアのにゃんずでした!

次回は、ウルグアイへ!

 

つづく♡

 

 

 

コメントを残す