甘えん坊トラにゃん♡

パロス島、ファーストにゃんといい、ランチ中に前方から歩いてきたにゃんずといい、

にゃんともにゃんの多い(←読みにくい?)島でしょう〜!

 

ランチを終えて、歩いてすぐ、またしてもトラにゃんがいたのです♡

私に気づくと、向かってきた!

 

DSC_9560

 

この子がとーーーーっても甘えん坊で、体すりすりして、お腹だしてデレデレしてきたので

異国のお姉さんはもっとデレデレしてしまいました。

首輪してるねー 誰さんのお家の子かな?

 

DSC_9563

 

 

では、甘えポーズショットをどうぞ♡

つぶらな瞳♡ と、セクシーポーズ?

 

DSC_9565

 

 

左手がぴーん! お腹ぜんぶ見せちゃうって?

 

DSC_9566

 

 

なんですか、その両手は!

 

DSC_9564

 

 

上目遣い!

 

 

DSC_9570

 

 

ありったけの、眠い顔!

 

DSC_9584

 

 

この、抱きしめたくなるような、もの寂しげな顔!

 

 

DSC_9578

 

 

もう〜何考えているの〜

 

 

DSC_9582

 

 

またにゃん♡

 

DSC_9591

 

 

つづく♡

 

ネコグッズのお土産プレゼントも、ぜひ応募してにゃ♡

———–

プレゼントの応募は、「にゃんトラベル」
にゃんプレゼント応募フォーム」よりお願いいたしますー♡

応募締切は、7月31日(水)です。
ぜひぜひ、応募してにゃ〜♡

にゃんトラベルPRESENT 

4 Comments

  • minori より:

    すごい可愛い~♡
    こんなに甘えん坊だと離れがたくなりそうですね!
    毎回楽しみにしてます(^O^)

    街並みにも素敵ですがにゃんずの写真も楽しみです。
    これからも頑張ってください!!

  • reiko より:

    うちの猫もこの子のように表情豊かです。 眠い顔なんて瓜二つ!
    ほんと、にゃんともにゃんの多い島ですね。

    またの投稿楽しみにしています。体調に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいね。頑張りすぎるとダウンしちゃいますよ~

  • ま~ゆ より:

    ねこの手のひらパ~初めて見ました!
    かわいい~

  • tak より:

    ネコさんが近づいてきてくれるなんてぇ〜。
     
    安心できる町なんですね。

コメントを残す