オルタキョイの看板にゃんず

イスタンブールの新市街のほうは、ガラタ塔のほかにも、もちろんいくつか観光スポットがあって、

なかでもオルタキョイという海辺の街が、こじんまりとして、でもボスポラス大橋が目の前にみえて、

景色は素晴らしく、さらにたくさんの雑貨やお土産、なによりにゃんずが多いというので行ってきました。

 

DSC_5037

 

 

海辺にそって、小さくて可愛いカフェやレストランが立ち並んでいます。

 

 

DSC_5045

 

 

海側の景色も素敵! ここから、ボスポラス海峡をいくクルーズもでてるみたいです。

 

DSC_5046

 

 

小さな街中を散策。

お土産物を売っている露店が道に並んでいます。

 

DSC_5252

 

 

アクセサリーなんかもいっぱいあります。

 

 

DSC_5356

 

 

DSC_5355

 

おしゃれなカフェやお店も多い!

 

DSC_5119

 

 

DSC_5352

 

 

DSC_5262

 

 

DSC_5253

 

そして、こういったお店で、看板娘たちにいっぱい会いました♡

“はーい いらっしゃにゃー”(寝てるけどにゃ)

 

DSC_5050

 

 

“用事があったら、起してにゃ”

 

 

DSC_5049

 

 

ふりむいた反対のお店にも、看板にゃんず。

“今日は調子いいにゃ〜 お客さんが多いにゃん”

 

DSC_5113

 

 

“ あたしは、まかないちゅうにゃ”

 

DSC_5109

 

 

そして、なんと、看板にゃんずが、お足下で大勢待機!

 

DSC_5060

 

 

DSC_5076

 

 

“ まだ出番じゃないから寝てるにゃ!”

 

DSC_5116

 

 

DSC_5106

 

“ あたし、そろそろにゃ! 準備するにゃ”

 

DSC_5088

 

 

私と目が合うと、看板娘の血が騒いだ!? 大サービスショット!

なんて可愛いポージング♡

 

 

DSC_5093

 

 

あ、わん番長が、“出番だわん”って呼びにきた!

“もう、分かってるにゃん!”

 

DSC_5101

 

 

“出番終了にゃ! のどかわいたにゃ〜”

 

 

DSC_5069

 

“あたしもにゃー”

 

DSC_5257

 

あはは♡

おつかれちゃん♡

 

つづく

 

 

コメントを残す