沖縄の旅:ねこカフェでもふもふ2♡

沖縄のねこカフェにて……可愛いにゃんスナップをどうぞ♡

 

「もふもふ哀愁の背中」

 

DSC_0292

 

 

「おいらの瞳とピンクの鼻に萌え」

 

 

DSC_0329

 

 

「鈴がもふもふに埋もれそう」

 

DSC_0379

 

 

「もふもふでは負けにゃい」

 

DSC_0348

 

 

「こっそりと、ボクは畳が好き…」

 

DSC_0360

 

 

「ママがやってることが気になるにゃん」

 

DSC_0362

 

今日もお客が多かったね〜 ふ〜やれやれ〜

「にゃん舞台裏」

 

DSC_0371

 

さ、最後のお客さんが帰るまで、みんな頑張るわよ!

「にゃん営業モード」

 

DSC_0366

 

もう疲れたから、こっそり隠れる

「おさぼりにゃん」

 

DSC_0349

 

けどその前に、ちゃんとご挨拶。

本日はよくおこしくださいました〜またにゃん〜。

「律儀なにゃん」

 

 

DSC_0383

 

みんなありがとうにゃ〜

さようにゃら〜

 

Comments are closed.