男木島:これぞ、猫島にゃり(スナップ)

男木島には、一カ所、ものすご〜〜〜〜〜〜〜くたくさんの

にゃんがいる場所があると情報を入手したので、

行ってみることにしました!

それは、漁港!!!!

 

にゃんよ、どれほどいるのかにゃ〜????

港には当然漁船がたくさんあります。

 

DSC_0406

 

漁港が少し工事をしており、現場にいらっしゃったおじさんに

にゃんずの居場所を聞くと、

「あそこや(と、指をさす)。たくさんいるよ」と。

 

おや、既ににゃんがいる!?

 

DSC_0407

 

振り返ると、ミラクルが!!!

 

DSC_0408

 

おじさんが話をする間に、遠くにいたにゃんが一斉にやってきた。

とにかく、とにかく人間大好きなにゃんず!!

 

DSC_0411

 

近づかれすぎて、あにゃたたちのシッポちゃんしか撮れないよ。

 

DSC_0414

 

 

DSC_0416

 

結局、近づいたまま、鎮座。

 

DSC_0419

 

こんな可愛い顔まで見せちゃって。

 

DSC_0428

 

視界に入る猫耳の数やすごい。たまらにゃいのだ♡

 

DSC_0432

 

みごとに、日陰に入る。

 

DSC_0435

 

お、勇気あるにゃんが日向へ出向く。

 

DSC_0439

 

ぜったい無理〜のにゃんず。

 

DSC_0472

 

ボクも日陰大好き〜。

 

DSC_0474

 

なぜか後ろ姿を見せるにゃんずが多い。

そのなか、甘えん坊くんは、私に甘え顔をみせてくる。

 

DSC_0468

 

そんな見つめにゃいで♡

 

DSC_0482

 

さて、ちょっと歩こうかな〜。

動いたら、にゃんず軍団がついてくるじゃないの!

 

DSC_0456

 

 

可愛いにゃん軍団を引き連れ、島をゆく!

 

つづく♡

Comments are closed.