男木島:にゃんファミリー、大集合の巻

男木島で、にゃんに案内された場所。

それが「にゃんの秘密基地」。

お邪魔します〜と家の方に声をかけると不在のよう。

男木島で出会ったおじちゃんに、

「猫のいるところに(人の家の庭でも)入っても、

まあ、大丈夫やろ」と言われていたこともあり、

中に入ってにゃんに会いにいく。

 

で、これがまたたくさんいるんだにゃ!

 

DSC_0270

 

こ、この寝相! 木箱は抱き枕?

 

DSC_0271

 

 

たまらにゃい♡

 

DSC_0280

 

“あなた誰〜 お昼寝してたのに〜”

 

DSC_0279

 

なんだかみんなのお昼寝タイムに来てしまったよう。

 

DSC_0274

 

起してごめんにゃ〜。

 

ふたたび散策。

神社へと行ってみました。

 

DSC_0285

 

この景色、上る価値あり!

 

DSC_0296

 

豊玉姫神社といって、安産の神様がいらっしゃるそうです。

 

DSC_0286

 

ここにも、アート作品がありました〜。

 

DSC_0287

 

神社をくだり、また集落を歩きます。

こんなアートがチラホラあるから、なんだか一人歩きが

楽しくて仕方ないのであります。

 

DSC_0305

 

つづく

 

Comments are closed.