ネコグッズ・プレゼント *♡w♡*

今回、建築設計事務所フリーダムの運営するにゃんくらす・にゃんトラベルで、

現地のねこグッズを読者の方にプレゼントさせていただくことにしました♡

私が旅する各国から、お届けいたします!

さっそくネコグッズを探しに街へでる♡

どれがいいかにゃー

 

DSC_8936

 

これも可愛いけれど〜バッグなんかも可愛いにゃ〜

というかーこのバッグー、どの島でもみるー笑!

 

DSC_8980

 

いろいろなネコバッグあるにゃー

 

DSC_8977

 

置物もいいにゃー

 

DSC_9296

 

んーーー

 

DSC_9235

 

んーーー 素敵だけど、送るとなると割れちゃうかにゃ〜〜〜 迷う迷うー

 

DSC_8736

 

 

DSC_8738

 

ネコじゃないけど、ロバのマグカップ……ほ、ほし〜

 

DSC_8975

 

 

DSC_8591

 

あれこれ迷い、最終的に、これらを買いました!

グリークキャットキャラクターの、ビニールバッグ(一名様)と、プレート&マグネット(一名様)♡

 

DSC_8938

 

きゃわいい〜♡ わーい♡

 

DSC_8939

 

 

以上はサントリーニ島でさがしました。

あと、もう一名の方には、パロス島にて、カレンダー♡ を買いました!

2014年カレンダーにゃ♡

 

DSC_9875

 

どの月も超♡可愛いにゃ〜〜〜!!

 

DSC_9878

 

サントリーニ島でお土産を買ったあと、

わくわく、うきうきで帰る途中、教会で、にゃん王子に会いました。

 

DSC_8941

 

“ 何のようだにゃ?”

きゃん♡ 王子が近づいてきてくれたにゃー!

 

DSC_8944

 

“ しょうがないにゃー。ポーズとってあげるにゃ! よいっしょっと”

 

DSC_8945

 

王子、できればもうちょと、右寄りで……

“にゃに〜〜〜 ここにゃ?? ”

はい! そこです!

 

DSC_8959

 

“ これでいいにゃ?”

完璧です!

 

DSC_8955

 

王子ありがとう♡

“ にゃに、いいってことにゃ”

あーん、クール!

 

DSC_8951

 

“ 休むにゃ! はぶあニャイスとりっぷ!”

きゅん♡

 

DSC_8961

 

にゃんグッズのお土産を買ったあとに、にゃん王子に会う。

幸せ♡

 

———–

プレゼントの応募は、「にゃんトラベル」
にゃんプレゼント応募フォームよりお願いいたしますー♡

応募締切は、7月31日(水)です。
ぜひぜひ、応募してにゃ〜♡

にゃんトラベルPRESENT 

 

5 Comments

  • 中川享子 より:

    いつもかわいいニャンコ、ありがとうございます。癒されてます。

  • 萩野 則子 より:

    いつも可愛いにゃんこの写真拝見させてもらってます。見てたら自分も旅行してる気分になって楽しくなります。どこの国でも猫達は厳しい中でも自由にのびのび生きてるんですね。

  • 今年の始めに16年一緒に暮らした愛猫ちゃんが亡くなりました。
    毎日にゃんくらすさんから届く愛らしいネコちゃんたちの写真に慰められています。ありがとうございます(^-^)/

  • 田村貴子 より:

    にゃんトラベルで報告されているにゃんたち、とてもかわいくて楽しみにしていました。そのうえこのかわいいにゃんグッズの数々(*^_^*) もうたまりませんね。
    またにゃん中心の旅行報告待ってます(^^)

  • 中村 昌代 より:

    いつも楽しく見ています。
    我が家のおじいちゃん猫に何かあげたいです!

萩野 則子 にコメントする コメントをキャンセル