【お知らせ】『恋する旅女、世界をゆく』電子書籍発売中です!

こんにちは!

瀬戸内海の島々のにゃんを書いている時に

この場を借りてご報告があります。

このたび、わたくし旅女、小林希は初となる書籍

『恋する旅女、世界をゆく』を幻冬舎より出版しました。

 

本書は、1年間の旅のなかで初めの3ヶ月間を放浪した

アジア(インドネシア、マレーシア、シンガポール、ミャンマー

タイ、ラオス、カンボジア、インド)の旅のエッセイです。

もちろん、読んでくださって、一緒に旅をしている気分になってくださることが

なにより嬉しいことなのですが、それ以外にも私が書きたかった

幼少期の頃から旅に目覚めた出来事の話や、

社会人になって、30歳を前に私が旅にでることになった理由、

そして旅の間、私がなにを経験して、旅が私に何を教えてくれたか

何を気づかせてくれたかを赤裸々に綴りました。

よくあるような、凄い秘境に行った! 怖い目になった!

こんなすごい体験した!!! みたいなことではなくて(笑)、

どちらかというと、旅って何だろう? 旅の魅力について

書きたかったのかなあと、振り返って感じます。

読んでいただけたらとても嬉しいです。

 

以下、書籍情報です!!!!

———–

 

29歳で会社を辞めてからの世界放浪を綴った「恋する旅女」シリーズ。7月の幻冬舎文庫での発売に先駆けて、電子版が先行発売になりました。

恋する旅女、世界をゆく (1) 
魅惑のインドネシア・マレーシア・シンガポール編

無料立ち読みはこちら
幻冬舎plusで読む
Amazon Kindleで読む
iBooksで読む
楽天koboで読む


恋する旅女、世界をゆく (2) 
神秘のミャンマー編

無料立ち読みはこちら
幻冬舎plusで読む
Amazon Kindleで読む
iBooksで読む
楽天koboで読む


また続編3・4巻は6月27日発売で、現在予約受付中です。

恋する旅女、世界をゆく (3) 
刺激のタイ・ラオス・カンボジア編

Amazon Kindleで予約
iBooksで予約
楽天koboで予約


恋する旅女、世界をゆく (4)
愛しのインド編

Amazon Kindleで予約
iBooksで予約
楽天koboで予約


そしてさらに、さらに、またこの4つのシリーズをまとめた文庫版が7月1日に全国書店およびネット書店で発売になります。乞うご期待! こちらもぜひよろしくお願い致します。

恋する旅女、世界をゆく
29歳、会社を辞めて旅に出た

Categories: お知らせ, 旅行記

Comments are closed.