真鍋島のおばあちゃんとにゃんずの夕飯

真鍋島で出会ったにゃんずたち。

こんな小径に大集合。

 

DSC_0594

 

それぞれの時間があってのどか〜。

 

DSC_0597

 

あ、兄弟と思われるにゃんたち。

 

DSC_0591

 

こちら、どうするのかにゃ〜とみていると……

 

DSC_0598

 

どなたかの家のドアの前で止まった。

 

DSC_0601

 

他のにゃんもぞくぞくと集まってきている様子。

 

DSC_0602

 

とことことこ……

 

DSC_0603

 

そして何かを待っている様子……。

 

DSC_0605

 

ドアに向かってにゃんずがそわそわしている。

 

DSC_0609

 

わわわ、すごいにゃんの数!

 

 

DSC_0619

 

 

DSC_0632

 

 

DSC_0635

 

ところが、のんびりマイペースにゃんもいる。

 

DSC_0610

 

“あたしは気にしにゃいのよ〜”

 

DSC_0613

 

 

 

”それよりも、身だしなみチェックが大事にゃの〜”

 

DSC_0620

 

“おいしょっと”

にゃんて柔らかいからだ……。

 

DSC_0624

 

そのとき。にゃんの動きが止まった!

 

DSC_0623

 

“!?”

 

DSC_0621

 

にゃんが、ものすごい勢いでドアに飛びついている!

 

DSC_0640

 

す、すごいにゃ!!

 

DSC_0643

 

にゃん、にゃんが待ちわびていたのは、おばあちゃん!

 

DSC_0647

 

おばあちゃんのご飯を待っていたのにゃ〜!

 

DSC_0649

 

ものすごい勢いで夕飯をたべるにゃんず!

 

DSC_0657

 

おばあちゃんに毎日もらっているようです。

よかったね♡

 

DSC_0680

 

 

噂通りににゃんの多い真鍋島!

来てよかったにゃ〜!!!

 

つづく

Comments are closed.