イタリア:ラヴェッロで暮らすにゃんず

アマルフィからバスで20分ほどの山の中に

小さなラヴェッロという街があります。

絶壁の上にあって、見下ろす地中海は絶景。

 

DSC_0186_03

 

 

アマルフィーのホテルでオススメされた

ビッラ・チンブローネという庭園。

 

DSC_0175_03

 

 

庭園を歩くのが気持ちよい。

 

 

DSC_0176_03

 

 

 

 

DSC_0179_03

 

 

庭園も秋の色をしています。

 

DSC_0182_03

 

 

 

地中海が輝いている。

 

DSC_0184_03

 

 

庭園をぐるっと回るだけで30分ほど。

 

 

DSC_0191_03

 

街中では、いたるところににゃんが。

 

DSC_0224_03

 

メイン広場もこぢんまりとしてます。

 

DSC_0251_03

人のいるところに、堂々と暮らすにゃん。

 

DSC_0270_03

 

 

にゃんがトコトコ……

どこへ行くのかにゃ?

 

DSC_0294_03

 

 

お肉屋さん!

 

DSC_0278_03

 

 

お肉をもらっているんですね、ここで。

 

DSC_0279_03

 

 

お土産屋さんでもにゃん。

子供の相手をしているようで、してませんね。笑

 

DSC_0412_03

 

 

にゃんは自由きままです。

 

 

DSC_0410_03

 

 

 

ぷらぷら歩くだけで、たくさんのにゃんに会えました。

 

つづく

Comments are closed.