イタリア:ベネチア離島の美しい街と猫

イタリアの水の街、ベネチアの離島ブラーノという美しい街に、

たくさんの猫がいるというので行ってきました。

 

01

 

ベネチアから船で40分ほど。

 

02

 

小さな島なので、地図がなくとも、ふらっと歩けば

街をぐるっと見て回れます。

そして、すぐにこのカラフルな街並みが待っていました!

 

DSC_0629

 

どこを歩いてもカラフル。

 

DSC_0784

 

 

一軒一軒の壁の色、それにインテリアなどの

色使いにもきちんとこだわりがあるようです。

 

DSC_0843

 

裏路地の民家で、猫と遊ぶ地元民を発見!

 

ブラーノ - 129

 

あまり、にゃんは気分じゃないみたい?笑

 

ブラーノ - 132

 

お、こっちにも、もふもふにゃんが〜♡

 

ブラーノ - 146

 

ブルーが似合うにゃん♡

やはり色使いが素敵ですにゃあ〜。

 

ブラーノ - 155

 

お、にゃんのおうちかな?

 

ブラーノ - 148

 

中に入っていかれました。

 

ブラーノ - 157

 

あまりにもカラフルな街。

玩具のような、非現実的な街の中に迷い込んだよう。

でも、ここで日常をおくり、暮らしている人々がいるんですね。

 

DSC_0889

 

つづく

Comments are closed.