本島:にゃんのいる商店

本島のにゃんずがお出迎えしてくれる商店に行ってみました。

まさに、古民家商店です。

 

DSC_0377

 

 

すでにたくさんのにゃんずが店番中。

いや、おじさんもいるから、お手伝い中かにゃ?

 

お客様には敏感なようです。

 

DSC_0341

 

 

“ちょっと〜お客さんだにゃ〜”

 

DSC_0343

 

 

“へいへい、いらっしゃいにゃ!”

 

DSC_0357

 

 

“いまちょっと店長中に入っちゃったから

呼んでくるにゃん!”

 

DSC_0349

 

 

にゃんずが中へと店長を呼びにいく……

 

DSC_0345

 

 

 

店長きた!!

呼んできてくれてありがとにゃん!

 

DSC_0346

 

 

 

お礼に一緒にあそびましょ!

 

DSC_0362

 

 

しゅるしゅると小枝で遊ぶ。

 

DSC_0364

 

 

シュワッチ! と、機敏な動きで小枝をおさえこむ。

 

DSC_0372

 

 

ママンが、

“ほらほら、お客さんもう帰るんだから、我慢しにゃさい”

 

DSC_0375

 

 

にゃんのいる商店、楽しいにゃ〜♡

ちなみに本島、うろうろしてたら、ヤギさんに会いました。

なぜ、ここにいるの? 不思議だメェ〜。。

 

DSC_0385

 

 

つづく♡

Comments are closed.