にゃんとギリシア人カップルと、魚の道

素敵な街のなかで、ギリシャ人の男性とにゃんがデート中!

 

DSC_9761

 

“ なかなか、電話おわらにゃいのよ! 誰と電話してるにゃ?”

彼女がぷんってしてますよー おにいさーん

 

DSC_9763

 

この道は、にゃんともアーティスティックでないの〜

 

DSC_9824

 

あ、魚!

 

DSC_9825

 

そうか、パロスは道にも魚がいるのね。だから、にゃんずが多いのだわ!

ほらほら!

みんなでシエスタ中〜

 

DSC_9812

 

 

 

DSC_9817

 

 

休憩中のにゃんもいる……

 

 

DSC_9806

 

 

 

 

DSC_9805

 

 

 

街の奥のほうから、海へ向かってもどってみる途中、

めずらしく、小鳥が飼われていた!

 

DSC_9832

 

 

日陰じゃないとね。暑いものね。黄色の羽が、白い街には映える〜。

 

DSC_9833

 

幅50センチほどでも、道になっている! こういう感じが、旅情を駆られる!

 

DSC_9837

 

 

 

 

DSC_9840

 

 

DSC_9839

 

 

海にたどり着き、暑さ対策で(え、違う?)ビールとフレンチフライ♡

 

DSC_9841

 

 

 

目の前が海〜♡ たまらにゃいにゃー♡

 

DSC_9844

 

 

また、戻りたい街です! ナウサ!

 

DSC_9863

 

 

つづく♡

 

1 Comment

tak にコメントする コメントをキャンセル