クロアチアのプレゼント当選者発表にゃん♡

南米編がはじまったばかりですが、

クロアチアのプレゼントのご当選者を発表させていただきます!

きらーん♡

 

DSC_1165

 

まず、♡柄が可愛いにゃんの陶器の置物・・・

 

 

DSC_3934

 

 

 

 

DSC_3930

 

こちらは、古井有希乃さま♡

世界では、面白いことにニャングッズがたくさんある街と、ない街があって、

それも猫が多いとか多くないとかあまり関係なく、だから行ってみないと可愛いにゃんグッズが

あるのかわからないのです!

ちなみに、クロアチアではたくさん見ましたよ♡

 

つづいて、ドアノブにかけらる、にゃんのポプリ・・・

 

DSC_3938

 

 

こんなに種類がある手作りにゃんこ。

 

DSC_1953

 

こちらは、木村里枝さま♡

にゃんは、どこへ行っても万国共通な姿です。

みんな愛くるしくて、個性的な柄で、そしてなにより甘えん坊なのにそっけない!

のびのびと暮らすにゃんを見ていると、やっぱり私も羨ましい環境だなあと思います。

日本では、都会になるほど難しいですよね。でもそれは、どの国でも同じようで

都会になるほど、にゃんずを外でみかけなくなります。

 

さて、最後に水玉柄のにゃんのポプリ・・・

 

DSC_3940

 

 

この中より選びました。

 

DSC_1349

 

こちらは、菅原京子さま♡

にゃんはまさに癒しですね!

にゃん好きだというドゥブロブニクのマダムの手づくりポプリ。

こちらでもぜひ癒されてくださいね♡

 

DSC_1964

 

 

ドゥブロブニク港とにゃんの図。

 

DSC_1959

 

以上です♡

南米編でも、ひきつづき現地のにゃんグッズのお土産プレゼントは続けたいと思います♡

南米のにゃんグッズ、そちらもお楽しみに♡♡

 

Categories: 旅行記

コメントを残す