ブギバのにゃんずと、バルコニーからの夕日

翌日もブギバを散策。

 

DSC_3437

 

 

海水浴も気持ちよさそう!

 

 

DSC_3440

 

 

でもにゃんずは、海辺にはあまりいないので、町中へ行きます。

 

DSC_3486

 

 

モダンな?アパートが建ち並ぶ町中です。

 

DSC_3436

 

 

ぷらぷら歩いていると、

 

DSC_3422

 

 

ご飯もらっているにゃん!

“毎日ここでご飯してるにゃ”

 

DSC_3421

 

 

あ、道をよこぎるにゃん!

 

DSC_3427

 

 

DSC_3429

 

 

ん? マダムとムッシュとワンと、にゃん?

 

DSC_3441

 

 

ムッシュたちがいなくなると、やってきた。
“にゃあ。何かおやつちょうだいにゃ”

 

 

DSC_3443

 

 

えーもってないよーう。

“にゃんだ・・・”

 

 

DSC_3446

 

 

“え、おやつにゃ??”

と、別のコが現れた!

 

DSC_3450

 

 

“ちょうだいにゃ!”

“持ってないんだってにゃ・・・”

 

DSC_3456

 

 

“ちぇ・・・“

 

DSC_3470

 

 

 

そ、そんなふてくされにゃくても・・・。ご、ごめんにゃ・・・。

 

 

DSC_3477

 

 

そういえば、私もすっかりランチをしていなかったので、お腹がすき、早めの夕食をと、

結局また昨日と同じレストランへいきました。

マルチーズ料理が美味しくいただけるので、気にいってしまった(ホテルの下というのもある)。

今夜はマルチーズ料理の、ラビット。(ラビットを飼われている方、ごめんなさい)

チキンみたいでした。

 

DSC_3488

 

 

レストランのおじさんに、にゃんず情報を聞くと、またしても、ここ!

 

IMG_1994

 

 

スリーマのインデペンデントガーデン。もう、こうなったら、後日また行ってみようと思います。

 

部屋に戻り、バルコニーから夕日が沈むのを見ます。

目の前がバス停で、ここからマルタのほぼすべての街へいけます。

 

DSC_3629

 

 

 

 

DSC_3630

 

 

 

DSC_3631

 

 

 

DSC_3340

 

 

 

DSC_3625

 

 

街が夜へと移り変わって行く時間が本当に、大好き。

次回は、マルタの古都、イムディーナです。

つづく♡

1 Comment

  • tak より:

    最後に出てきたにゃん様はなんか変わったお顔ですね。。。

    この日のごはんもおいしそーですが・・・

    何も聞かされずに食べたいぴょん。

コメントを残す