秘密基地とお目覚めにゃんこ

チビにゃんショップのおじさんに教えられ、道をのぼっていくと、

フェンスがこわれた先の、道なき道にあたり、要塞の上にたどり着きました。

人が誰もおらず、まるで秘密基地のよう!

 

DSC_7750

 

 

入り口のようなトンネルをくぐると、目の前は…… エーーーーゲ海! 素敵!♡

でも、ふと下見たら…… あら?

どなたか眠っていらっしゃったの? お布団が敷いてある。日本式だし。

 

DSC_7755

 

 

ハニアの町から、人々の声や、自動車やバスの音、教会の鐘の音なんかが、上にあがってくる。

生きている、躍動感というものを肌で感じながら、心地よい風が気持ちいい。

 

DSC_7756

 

 

 

 

DSC_7754

 

 

秘密基地、きっとガイドブックには載ってないであろう、道なき道の先に見つけた。

ふふふ。そういうことが、旅人というのは嬉しい。

 

来た道をもどると、、にゃんがお目覚め〜♡ 背中をうーんって伸ばしてる!

あ、これがヨガでやるネコのポーズ!

 

DSC_7759

 

 

あらら、でもまた寝ちゃいそうね。

ハブアにゃいすシエスタ♡(have a nice OHIRUNE!)

 

 

DSC_7767

 

 

そしてにゃんショップでも、お目覚めのもよう♡

体が柔らかいにゃー

 

DSC_7771

 

 

お昼寝のあとは、ペロペロって、体を綺麗にしたいのかしら?

 

DSC_7784

 

 

この遠近感がたまらにゃい♡

あ、三毛にゃんが、かごにゃんにもどったー

 

DSC_7785

 

とことこ……

ぼくもかごに入りたいにゃー

ダメにゃん!

 

DSC_7789

 

ねーいれてにゃー

だめにゃ!

 

って、感じだったー♡ 見つめあってるー♡

 

 

DSC_7787

 

このアイドルたちに、美女だけでなくて、イケメンくんたちも集まってきちゃった。

 

DSC_7796

 

 

DSC_7798

 

 

なかなか、ここを立ち去れにゃい。

けれど、町歩き、再開します!

 

つづく♡

 

 

1 Comment

コメントを残す